== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 動画 ==

「うれみみチャンネル」   第4回 こども笑顔のラインプロジェクトって!?

「うれみみチャンネル」第4回目の放送がスタートしました♡

今回は、先日行われたイベント“こども 笑顔のラインプロジェクト”の様子や、出演わんこたちによる現場崩壊…?!!!






というわけでっ恒例の・・・

  ■□■ コラボキャンペーン~!! ■□■

 ・・クイズに答えてプレゼントゲット!

⇒〇〇に入る言葉はなんでしょう??
『こども 〇〇のラインプロジェクト』

 
・・・先着50名様☆
 ラヴィアンクルール+ オリジナルロゴステッカー プレゼント(*´∀`)


「うれみみチャンネル」#4はこちらから




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:52:36 ━ Page top ━…‥・

== 動画 ==

大人気リアルボイス・ぶたちゃん

ぶーぶー ( ̄(oo) ̄)


大人気のブタちゃん、どうにもラヴィにはハマらない…w




後ずさりジャンプで逃げるほど…?笑


(画質が悪くてスミマセンっ)




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:56:34 ━ Page top ━…‥・

== 動画 ==

あおケケケ

虫さんがたくさんの季節になってきたにゃん。

ぱとろーるが忙しいにゃ。

きょうはちっちゃいやつを追い払ったにゃよ。


虫さんはお外にいたので、あおくんには到底触れることさえできませんでした(●´艸`)

ポチットおねがいします*
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

┃ テーマ:アビシニアン ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:29:09 ━ Page top ━…‥・

== 動画 ==

よくばりんぼ。

最近マジメに出勤しているラヴィへのご褒美に、レバーの風味たっぷりのソーセージをプレゼントしました。

初めてのレバーソーセージに期待しすぎて目がランラン!(´艸`)

※音が出ます。


最初の15秒くらいは控えめに食べていたラヴィですが・・・

0:18からの2秒間、よくばりんぼ発動です(。´Д⊂)うぅ・・・。

0:18で狙いを定め、0:19で噛み切る。
0:20には飲み込んでいます。。。。

もう2度と、1本丸ごと食べることはないでしょう!
小さく切ってから食べましょうねっ


◆レバーソーセージ
4本入り  525円


<とってもおいしかったでし!>ラヴィ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
*いつも応援ありがとうございます*
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:31:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
