== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

あおの哲学

<ボクがこどもだったとき・・・>あお
P3316748.jpg

まだこどもだと思います。


<もしかしたらボクは、何かをひどく傷つけていたかもしれにゃい。>あお
P3316745.jpg

今まさにオモチャのトンボさんがかなり傷ついています。


<でもボクは気づいたにゃ。>あお
P3316752.jpg

爪、シャキーンと出ていますよ。


<ほんとの強いオトコってのは、弱いものにほど優しく接するのにゃ。>あお
P3316749.jpg

・・・・しっっかり噛み過ぎて下の歯、ちっちゃい歯まで見えてますよ!

P3316760456.jpg



<ごまかせたかにゃ・・・>あお
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
*ランキング参加中にゃ。
 ぽちっとしてくれると嬉しいにゃ~*
関連記事

┃ テーマ:アビシニアン ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:21:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/87-5d4d1049
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
