== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 商品のこと ==

ポットスタンド

あつあつのお鍋をちょっと置いておきたい。
そんな時、どうされますか??

P3096688.jpg

こちらは木の鍋敷きです。
あ、今時はおしゃれにポットスタンドと呼ぶそうです(//∇//)

P3096691.jpg

なんだか「火の用心!」と言いたくなりますが…、真ん中の凹みが特徴です^^

P3096692.jpg

バッテンに合わせるだけで、鍋敷きに大変身

484166265.jpg

天然木なので、ひとつひとつ風合いが異なります。
端に彫られたシロクマさんとハリネズミさんがさりげなくオシャレですね♪

P3096694.jpg

使わないときはキッチンのちょっとしたスペースに掛けておけます
おうちにひとつあると便利です=^∇^*=


*応援クリックおねがいします*
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
関連記事
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 19:34:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは

さりげなくて素敵な鍋敷きですネ
昨日ロッタとお友達のロビンちゃんとお店に寄らせていただきました
ラヴィちゃんにお会いできなくて残念

また 伺います♪
No title
LOTTA母さん、こんにちは。

昨日はご来店ありがとうございました♪
ラヴィも、ロッタちゃんとロビンちゃんにお会いできなくてとても残念がっていました。

いつでも遊びにいらしてくださいね^^





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/82-9f5fd310
まとめteみた【雑貨と犬猫と浅草と。 *La vie en couleur*】
あつあつのお鍋をちょっと置いておきたい。そんな時、どうされますか??こちらは木の鍋敷きです。あ、今時はおしゃれにポットスタンドと呼ぶそうです(//∇//) なんだか「火の用心!」と...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
