== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

ダックスピラミッド♪

金・土曜とはうってかわって、良いお天気だった日曜日の朝。
素敵なお客様がいらっしゃいました

パパに夢中のダックスちゃんたち^^
カートの後ろにももうヒトリいますね♪
P3111470.jpg

あら?カートの下からもうフタリ!
P3111471.jpg

あらあら!さらにカートの下からもうフタリ!!
P3111472.jpg

なんとなんと、ダックスちゃん7頭でのご来店でした
P3111475.jpg

みんな毛艶も良くて、とっても良いコたちなんです!

そんな彼女たちにすごい技を見せていただきました!!!!

まず一番下にフタリ。その上にもフタリ。
P3111480.jpg

さらにフタリ乗っていただき、、
P3111481.jpg

一番上におちびちゃんを乗せて、
ダックスピラミッド』の完成でっす!!!!!
P3111492.jpg

だぁれも文句も言わないんです!
初めて見る光景、あまりの可愛さにびっくりしてしまいました

またみんなで遊びにいらしてくださいね♪



*応援クリックお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 10:13:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/81-b493cb87
まとめteみた【雑貨と犬猫と浅草と。 *La vie en couleur*】
金・土曜とはうってかわって、良いお天気だった日曜日の朝。素敵なお客様がいらっしゃいましたパパに夢中のダックスちゃんたち^^カートの後ろにももうヒトリいますね♪あら?カート
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
