== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

豆まき

今日は節分でしたね。
みなさま豆まきされましたか?(^^)

節分の行事を寺院で初めて大規模に行ったのは浅草寺だと言われています。

P2036543.jpg

観音さまの前に鬼はいない、ということから「鬼は外」ではなく「千秋万歳、福は内」と言って豆をまきます。

P2036545.jpg

さてさて、浅草寺の脇から豆まき会場へ向かいます♫
すでに人だかりがΣ(・□・;)

P2036548.jpg

会場は熱気ムンムンです☆
小さなお子様も大人も一緒に大興奮です!

P2036552.jpg

とても楽しかったです!
今年も皆様に福がやってきますように〜*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


*応援クリックお願いします*
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:51:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/68-8b403328
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
