== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 商品のこと ==

かぼちゃパワー

かぼちゃはお好きですか?

pumpkin01.jpg
優しい甘みのあるかぼちゃはとってもおいしいですよね^^

そんなかぼちゃさん、実はビタミン・ミネラルが豊富で、栄養価がとっても高いんです
免疫力の向上や生活習慣病・ガンなども予防する栄養分も入っています
↓かぼちゃパワー詳細は一番下「Read more」クリック↓

P1066208.jpg
今回はコチラの犬用スナックをご紹介します。
愛犬の健康な皮膚・被毛・消化器を応援する100%野菜&フルーツのビスケットです。

<写真左から、赤)パンプキン&クランベリー、緑)パンプキン&アップル、黄)パンプキン&バナナ、紫)パンプキン&ブルーベリー>

動物性原料・小麦・コーン・大豆・副産物不使用なのでアレルギーのあるコにもおすすめです

P1066221.jpg

お花型は可愛らしいだけでなく、手で折りたいときに簡単に折れるようになっています。

フルーツの香りにシナモンの香りが加わって、とっても良い香りがします
シナモンの香りはストレス解消の働きや消化器官を活性化し、食欲を増進させる働きもあります。

P1066212.jpg
<どれにしようか?>ダックスくん
<おいしそうだから全部食べちゃいましょうよ♪>プードルちゃん

◆フルータブルビスケット
≪原材料≫
かぼちゃ、オートミール、精製大麦、じゃがいも粉、オーツ繊維、キャノーラオイル、糖蜜、<各フルーツ(バナナ、アップルブルーベリー、クランベリー)>、シナモン、バニラ


*応援クリックお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


≪かぼちゃパワー≫

かぼちゃに多く含まれるビタミンには、βカロテン(体内でビタミンAになります)やビタミンC、Eなどがあります。

*βカロテン
粘膜や皮膚の抵抗力を高め、生活習慣病やガン予防に効果があるといわれています。
また、眼の機能を正常に保ち疲れ目などを改善する効能があります。

*ビタミンC、E
βカロテンと合わせて、三大抗酸化ビタミンと呼ばれています。
活性酸素を除去して、脂質異常症や動脈硬化の進行、ガンを予防する働きがあります。

ビタミンEは「若返りのビタミン」と呼ばれており、血管を広げて弾力をつけ、血行を促進する作用があります。
女性に多い、冷え症にも効果抜群だそうですよ。
わんちゃんと一緒にフルータブルビスケットを食べたくなってしまいますね


関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:41:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/55-113e534d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
