== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

サンタとトナカイの秘密

サンタ役 ラヴィ
PC246028.jpg
<がんばりました~♪>ラヴィ

トナカイ役 あお
PC246150.jpg
<演技にゃよ、演技!>あお


~クリスマス劇場のはじまりはじまり~


<プレゼント、たくさんあるにゃぁ>トナカイ
PC246099.jpg
<そだね。朝までにみんなに配らないとね・・・>サンタ


<サンタしゃんっ!!>トナカイ
PC246108.jpg
<ど、どした?!>

<ボク・・・、行きたくないにゃ。| |д・) コソコソ…>トナカイ
PC246129.jpg
<ハイハイ、だめ。さ、行くよ。>サンタ


<サンタしゃーん、行きたくないにゃぁーー>トナカイ
PC246164.jpg
<・・・だめだよう。もう行かないと。>サンタ


<・・・・>トナカイ
PC246165.jpg
<トナカイくんはソリ引くんでしよ。早く下りてー>サンタ


<ボク、行きたくないにゃっ>トナカイ
PC246178.jpg
<トナカイくん、あたちもね、ほんとは寒いからお外行きたくないんだけどね・・・
プレゼントを楽しみにしてる子どもたちが待ってるんだよ?>サンタ

<じゃぁ宅配業者さんに頼めばいいにゃ。>トナカイ
PC246181.jpg
< (*゚0゚)ハッ!! >サンタ


<早く頼もう!>サンタ
PC246040.jpg


そうしてサンタさんとトナカイくんはコタツでぬくぬくと眠りましたとさ。
(宅配では朝までに届かない気はしますけども・・・そこは許してあげてください)




Merry Christmas
PC246122.jpg

みなさまに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように☆


*応援クリックお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:54:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/53-eb6f3ddf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
