== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

ラヴィのこと。

ラヴィをいつもかわいがってくださっているS様より、素敵なクッキーをいただきました
PC195858.jpg

実は今日は落ち武者ちゃんのお誕生日です

<しつこいでし。落ち武者ではないでし。ラヴィでし。>ラヴィ
PC195843.jpg

ご、ごめんなさい。笑
そんなラヴィちゃん、8歳になりました☆

PC195851.jpg
<サンタさんは誰にもゆずらないよ!>ラヴィ

譲り合いの心はまだ学んでいないようです


<そんな話はまた今度にして、もう食べていいでしかっっ??!!>ラヴィ
PC195871.jpg

うーん、どうしようかなぁ♪♪

<早く『ヨシ』してくれないともう泣いちゃうよ~~
PC195880.jpg

お転婆でわがままで食いしんぼなラヴィが大好きです。
うちに来てくれてありがとう。
元気に8歳を迎えてくれてありがとう。
これからもずっと一緒に楽しくて幸せな時間を過ごしていこうね。

<・・・・・・ちょっとだけ・・・・・>ラヴィ
PC195918.jpg

あっこらっ!

しょうがないなぁ。笑
S様に感謝して、いただいてくださいっ

<はいっ!!いただきまし~~~♪>ラヴィ
PC195985.jpg

<ウマウマ♪♪>ラヴィ
PC195990.jpg
興奮しすぎてお鼻まがってますよ?

<ウハーーーー!!!サンタさん最高ーー
PC196005.jpg


<サンタさんがかわいそうにゃ!!ボクも食べたかったにゃっっ!!!!!怒>あお
PC196008.jpg

S様、ほんとうにありがとうございました


*応援クリックお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 19:35:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ラヴィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!!今度遊びにいかせてくださいっv-238(^o^)
ラヴィちゃんhappy birthday゜.+.(?´ω`?)゜+.
落ち武者ちゃんお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
サンタさんのクッキー美味しそうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
No title
ラヴィちゃん、昨日はお店でたくさんモデルさんをしてくれて、ありがとうございました

8歳のお誕生日おめでとうございます
今度ロッタと遊びにいきますネ♪
No title
くわはらさん*
ありがとうございます!毎日くわはらさん&ワンズが来てくれるのを待ってますよー!(*´艸`*)
No title
>ラヴィちゃんhappy birthday゜.+.(?´ω`?)゜+.

ありがとうございます☆いつの間にかラヴィも8才です♪
No title
みーち*
ありがとうございます♪サンタクッキーめっっちゃおいしかったみたいで、食べた後もずっと落ち武者顔で待機してました。笑
No title
LOTTA母さん*
こちらこそありがとうございます☆ロッタちゃんとお会いできるの楽しみにしています^^/
No title
ラヴィちゃん!!!ハッピーバースデイ♡
お互い熟女ライフを満喫しましょうね(^O^)/♪
No title
ひまセンパイ*
ありがとございます!
熟女ライフ!素敵な響きですねー♫満喫しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/50-4d80df07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
