== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

チョコちゃん*

PC105675.jpg

探検中、探検中・・・

PC105676.jpg

お店を探検してくれているこのかわいこちゃんは、、

PC105665.jpg
トイプードルのチョコちゃんです
人懐っこくて、お利口さんで、とっっっっても可愛らしいんですっ

PC105666.jpg

チョコちゃんが着てくれているのは、ハンターのテラコッタ色(レンガ色)のセーターです。

片側がマジックテープになっているので、とても簡単に着せてあげることができます(^^*)

PC105670.jpg

すごーく似合ってますよねっ

PC105667.jpg

じっとしていてくれるので、とっても写真が撮りやすいです!!!

あおとは大違い(●´艸`)

またいつでも遊びにいらしてくださいね


*クリックお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:55:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/45-779455ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
