== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

まだまだ見習い

昨日、夕方から看板猫修行をしていたあお。

ひとしきりイタズラをしたあとは誰も手の届かない棚の上へ。

<ここならお店の外まで丸見えにゃ>
PB215545.jpg

ほんとは事務所の方にいてほしかったのに。

でも珍しくちゃんと寝ていたので、少しだけそのままにすることに。


そこへお客様ご来店

<誰か来たにゃ>
PB215544.jpg

あおが、あおが・・・ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
焦るスタッフをよそに、なんと!微動だにしないあお!!

人見知りはしないので、近づいて行ってしまうかと思っていましたが、お客様が帰られるまでじっと棚の上で寝てることができました。
お客様、猫に気づかずΣ(゜ロ゜;)!!


感動です!

成長です!


喜びを噛みしめていると、そこへわんちゃん連れのお客様がご来店


<にゃっっ!!>
PB215549.jpg


お客様とスタッフが話し込んでいる隙に、棚からまさかの大ジャンプ!


あおは犬見知りもしないということが判明しました・・・。

とはいっても、レジカウンターから見つめているところでストップかけましたが。。



そして事務所へ放り込まれたあお。

値札を付けている途中だった机の上を歩き回り、、、

aoashiato.jpg

こ、、こんなかわいいコトをしでかしてくれました(o´д`o)=3

お掃除大変でした。。。


<出せにゃー出せにゃーーー>
ge-jiao.jpg

だめ。
肉球が黒くなっちゃったコは出れません!


*クリックお願いします*
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
関連記事

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:52:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
可愛い~~。
No title
awanoさん
ありがとうございます〜(=^ェ^=)
No title
こんにちは(*^_^*)先日はチャピモモのブログにご訪問してくださってありがとうございます~
おしゃれな雑貨や可愛い雑貨がいっぱいあって素敵なお店ですね(*^^)v
ダックスちゃん病気が見つかったんですか?
良い方向に向かうといいですね!
ほんといつまでも元気で長生きしてもらいた。それだけです。。
No title
チャピモモママさん
こんにちは。こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
愛犬の病気はほんとうにつらいですね。。できることはなんっでもしてあげたいです。長寿犬めざしてがんばりましょう(´▽`*)ゝ"
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
ぺとりごと
はじめまして。

あおちゃん、人見知りせずえらかったですね~♪
足跡片付け大変だったでしょうけどでもつい微笑んでしまう可愛さですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あおちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
あおちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
ぺとりごとさん
はじめまして、コメントありがとうございます。足跡が机中にあって、怒らなければいけないのにうっかり笑ってしまいました。。





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/38-693255b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
