fc2ブログ

== 商品のこと ==

入浴中❤

<おはようございます。本日の看板犬ラヴィでし。>ラヴィ
1587452.jpg

なんだか少し犬臭かったラヴィ、きのうはお風呂に入りました。

シャンプーはもちろんジラフです


原液のままでもお使いいただけますが、お湯と混ぜて、泡立ててから使うのがおすすめです。

洗い上がりも、他のシャンプーでは考えられないほど、しっとり!
毛がきしむことがありません。


<乙女の入浴を写真に撮るなんて!!!>ラヴィ
P1040257.jpg


表皮・角質が薄い犬は、毛穴から皮質を分泌して保護しています。

ジラフのシャンプーはアミノ酸からつくった洗浄成分で、繊細な肌への刺激と脱脂力を和らげました。

安全性が高く、人の手肌にもやさしい洗い上がりが特徴です

さらに、排水は微生物によって分解され、自然にも過度の負担をかけません。


一度試してみる価値アリ!ですよ~



◆giraffe
 ティーツリーシャンプー 500ml  ¥2,415

≪原材料≫水・カリ石ケン素地・ココイルグルタミン酸2Na・エタノール・グリセリン・ラウリルグルコシド・ココイルタウリンNa・ココイルグルタミン酸Na・グルコン酸Na・ポリクオタニウム-10・ティーツリー油・トコフェロール・1,2-ヘキサンジオール




*クリックお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ<ボクは臭くないからお風呂入らない♪>みんと

そうなの??
ま、みんとはラヴィと違って、きれい好きだからね
関連記事

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:34:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/36-ef20a8b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next