== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お店のこと ==

open*

おかげさまで、


PB045360.jpg



11月3日、なんとか無事にオープンいたしました



PB045349.jpg



応援してくださったみなさま、



PB045353.jpg



ご来店くださったみなさま、



PB045351.jpg



ほんとうに、ありがとうございましたっ



PB045354.jpg


小さなお店ではありますが、


みなさまのご来店をいつでもお待ちしております


PB045366.jpg


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします



関連記事
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:41:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
オープンおめでとうございます(^^)
センスある素敵なお店でしたね~♪
可愛い雰囲気大好きです☆
またお伺いします!!

今度は万年サマーカットくんと!!!!
でもその前に忘年会でお会いしましょう(^▽^)
二子玉川からのメッセージでした!
追伸:写真は後程送ります!!!!
No title
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
お忙しいところご来店いただきありがとうございました!!!
さっそくひまちゃんアップしました♪
万年サマーカットくん(笑)のご来店もぜひお待ちしております(・∀・)

忘年会、誘っていただくの楽しみにしていますーー♪
追伸:今日はニコタマなんですね☆写真ありがとございます、よろしくお願いします^^/
おめでとうございます☆
開店おめでとうございます(>_<)!
近々遊びに行きます♪
看板猫のあお様に会えますように(=^ェ^=)
ありがとうございます!
元・隣の席のしみさまっ☆
ありがとうございます!!♥(o→ܫ←o)♫
ご来店お待ちしております♪
あおも、にゃんこの達人のしみさんに会えるの楽しみにしています(○´艸`)





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/25-aa37f52b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
