== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

みんな仲良し♪

先日、優雅に遊びに来てくれたのは、
ボルゾイのジョイちゃん(左)とミルちゃん(*^・∨・^*)

お帰りの頃に、お外に人だかりが・・・!
そんな様子も怖がることなく堂々としているおフタリ^^

小さなお友だちにも優しくご挨拶☆

大きなわんこを目の前に、お子さまたち、少し緊張していた様子。
PA033666.jpg

ゆったりゆっくり、
小さなお友だちとの接し方を心得たジョイちゃん&ミルちゃんに安心して
PA033667.jpg


最後はみんなで笑顔のもふもふ♡♡
PA033671.jpg


ジョイちゃん、若い頃は小さいお子さま苦手だったそうです。
それが、近所の公園で小さい子に優しく接してもらうようになってから、苦手を克服したのだそう(o´▽`)

今度はジョイちゃんが小さいお友だちの“大きいわんこ苦手”の克服のお手伝いをしてあげてるのですね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 
関連記事
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:28:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
MINTさん

はじめまして、こんにちは!
返信が遅くなってしまいすみません。

栃木からいらっしゃるのですね!
パーキング名、お知らせします^^

〇ParkLEPO 西浅草2丁目 / 20分/100円
〇パラカ西浅草第6 / 30分/200円
〇タイムズ西浅草第4 / 30分/200円
〇三井のリパーク・西浅草2丁目 / 15分/100円
〇パラカ西浅草第8 / 30分/200円 (※正面公園)
※上から近い順になります。

また、お店の目の前に路上パーキング(1時間/300円)がいくつかありますので、空いていればそちらが最寄になります。

それでは、明日ミントちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♡
明日もお店は11時からオープンしておりますので、ご不明な点がありましたらお電話いただければと思います。

℡:03-5828-2858





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/231-8f6b4219
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
