== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 小話 ==

お散歩のコト♪

「どんな犬でもお散歩は大好きでしょ」
と、思われがちなわんこ。

実はそんなことはありません^^;


379723_533704723326741_95870899_ns.jpg

怖がりだったり、寒がりだったり、
理由は様々ですが、お散歩があまり好きではない
わんこもいますよね。

怖くないよ、と少しずつ教えてあげたり、
寒くてもお散歩は楽しいよ、と教えてあげたりすることで
お散歩好きになってもらいたいですね♡


逆に、お散歩大好きわんこの場合、
楽しすぎて自分の体力の限界を忘れて
いつまでもお散歩を続けようとすることがあります。

そんなわんこの場合は
飼い主さんが普段から体力の限界を知ってあげることで
調整してあげることが大切ですね(。・д´・。)


あなたの愛犬はどんなタイプですか?


ちなみに、うちのラヴィは
寒い時は外に出てもすぐに帰ろうとします^^;
そのくせ遠出をすると寒くても
るんるん楽しそうに歩いています♩
お出かけ、が好きなのですねヽ(´・∀・`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:15:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/209-aed14bab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
