== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

チャリティイベント出店しますっ

101(ワン・オー・ワン) ~届けよう!101の笑顔~

『One for All All for One
ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

誰もが知っているこの言葉、
僕たちは、ひとりひとりの想いが
すべてのことの始まりと考え、One of One

被災地と支援者をつなげるものの1つを創ります。』

580094_198314953632124_1640772454_n.jpg

そこにいる誰かが笑顔になってくれるなら。


◆葉山・一色海岸

6:00~18:00
参加費無料。

朝と夕方、
ワンコも参加できるミニゲームが開催されます^^





初のイベント出店♪

今からかなりワクワクしておりますっ!!


今週の土曜日!


一日中でなくても大丈夫です。
お時間ある方、少しでも、遊びにいらしてくださいねっ^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:21:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/157-ee7c3128
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
