== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

どうでも情報

はてさて、今日は タイトル通りの どうでも情報を元気にお送りします

昨日のモンゴル村のコト、それを読んだうちの母から指摘が・・・!


なんと、私(Ayaji)が小学生の頃のモンゴル村は、モンゴル村ではなかったそうです!



???



なんせ15,6年も前のことなので、記憶も曖昧なのですが、

当時は鷹島(モンゴル村がある島)全体をモンゴル村、と呼んでいたそうで、

キャンプに行っていたのはモンゴル村(鷹島という意味^^;)の中の

オアシス村』ということだったそうです!


takashima-oasismura.jpg
キャンプ、と言っても、結局やっぱりゲルなんですが^^;


そうそう!

この海の近さでした!

そしてあんなに小奇麗じゃなかった!えへ?


若かりし頃のちゃっぴーも一緒に行っていました^^♪

海ギライのちゃっぴーと一緒に海に入ろうと、必死になっていたのを思い出します
DVC00063.jpg



当時はまだ鷹島までの橋もかかっておらず、

フェリーで行き来するしかなかったそうです。


「モンゴル村に、本物のモンゴル村ができるとって」
 (長崎弁)

と噂されていたそうなのですが(笑)

行ったことは、なかったようです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:24:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/151-020a806d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
