== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

夏は家族旅行♪

こんにゃにゃにゃ~^^w

にゃんこさんのマスキングテープ!

527055_456605351036679_211968505_n.jpg

これに一目惚れしてくれたのは、山口県から遊びに来ている小学生の女の子♪



夏の家族旅行^^

みなさんもきっと、たくさんの思い出があるんじゃないでしょうか??



私は夏の家族旅行と言えばキャンプ!でした^^

小学生のころは、長崎にあるモンゴル村というところへ行っていました♪

…いまURLを張り付けるために、ホームページを探し、小学生の時以来にモンゴル村の様子を見ました。
これは、キャンプと言っていいのでしょうか?笑

ま、キャンプの定義はさておき、なんだか“ゲル”楽しそうですね!


夏を満喫しましょうっ♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:55:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/150-d9d20c03
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
