== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

看板猫・修行中

PA2451411.jpg
<はじめまして。ぴな姉さんに代わって、看板猫修行中にゃ。>

***
あお * ♂ 4ヶ月くらい 元気すぎる俺様ボーイ。
***


あおくん、上の写真、ブレすぎじゃない??
(カメラのストラップが気になって早歩きで近づいてきた。。)

ちょっと一瞬でいいから止まってごらん?


<にゃんにゃにゃん♪♪>
PA245126.jpg


あぁっ!遊んでるんじゃない~!
逃げるな~!!!!
(追いかけっこと勘違い。とっても楽しそう^^;)


<ちょっとだけ休憩してあげるにゃ。>
PA245147.jpg


うん、ありがとう。
でも中で動いていたら台無しなんですが・・・



PA245163.jpg
<ブレるのはボクが悪いのではなくて、写真を撮るウデが悪いのだと思うニャ。>




関連記事

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:02:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんわ☆
あおくん、カッコイイですね♪
お耳と尻尾のバランスが素敵^^
やっぱり猫って大好きです!

私の写真のことを褒めて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
No title
>ナオゴンさん
ありがとうございます^^
彼はいたずらっコすぎて、、かっこいいなんて言ってもらったことがないので、大喜びしています♪
No title
こんにちは☆
この子が噂のあおくんですね(*^_^*)
かわいい~!!美男子ですね♪
今度会いに行きまし!!!

季節外れのサマーカットをしたパピヨンを連れて・・・v-91
No title
ののびセンパイ

ご訪問ありがとうございます~❤
ひまちゃんサマーカットなんですか!笑
ぜひお会いしたい!!

暴れん坊あおに会いにいらしてください♪
ただ、気まぐれ看板猫なので、いない日もあります^^;
でも看板犬はほぼ毎日いますので!
ひまちゃんとみんとの微妙な関係を見れるのを楽しみにしています♪♪





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/15-a754a6f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
