== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Story ==

フードジプシーになっちゃった。

犬のごはんはドライフード以外に選択肢はないと思っていた8年前。

「あたちはごはんすきじゃないの。」
DVC10001.jpg

毎日ごはんを食べさせるのに苦労していました。


「だってたべたくないんだものー。」
DVC30014.jpg

ペットショップで食べていたごはん(○イエンス・○イエット)をそのまま与えていましたが、ほとんど食べてくれません。


「もっとおいしいものをーーー!!」
DVC20045.jpg

できるだけ体に良いものだけを食べさせてあげたい。

福岡中のペットショップを周り、食べてくれそうなフードを何種類も試しました。


「なんかちがう・・」
DVC30027.jpg


そうして、フードジプシーの日々が始まりました。


-続く-




にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:06:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/148-d9cd6da3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
