== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== DOG PRESS ==

『DOG PRESS』 今日のドコイク?カフェ

こんにちは^^

7月もあと2日ですね!
今週も暑さに負けず、元気に過ごしましょう♪

さてさて今日は、先日から始まっている『DOG PRESS』(携帯メルマガ)をちょっぴりご紹介しますね♡


imagephp1.jpg
imagephp2.jpg
imagephp3.jpg

♪今日のドコイク?カフェ♪

『世界を旅した大人たちがリラックスして過ごせるような』
がコンセプトの素敵カフェ。

IVY PLACE

imagephp4.jpg
”女友達3人でいく、ことりっぷを計画中。
もちろん!
わんこOKの場所を探すからね!”



朝7:00~Openというのも
これからの季節嬉しい。

imagephp5.jpg
薫りのいいサーモンとアボガドのサンドウィッチ
ピクルスを添えて
(素材の味が生きてて美味。)

imagephp6.jpg
パンプキンとスイートポテトのケーキ。
あたたかいケーキと冷たいアイスの組合せは
3回美味しい素敵コラボ^^

imagephp7.jpg

早朝の涼しい時間に、ゆったりと。
ちょっと上質なmorningを愛犬と一緒に過ごしてみる。

imagephp8.jpg
「夕方でもいいよ♪ (くれれば何でも!)」

うん、食べづらいよね
(- ェ -。

◆IVY PLACE◆
東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE GARDEN
営業7:00~25:00LO 無休
tel.03-6415-3232
http://www.tyharborbrewing.co.jp


(すぐ近くに動物病院・トリミングサロン・ワンコグッズ・
そしてドッグランが併設されたSHOPもあります♪
代官山、素敵です^^ )

*****◆◆編集後記◆◆******

Happy Monday~♪
さくっと読める…のはずが
今回はだいぶ長くなってしまいました^^;

もうちょっと気軽に読めるように、要点絞って発信しますね~^^
これからも宜しくお願いします★
今日も元気に♪素敵な一日を!



新感覚の携帯メルマガ:『DOG PRESS』
▼フォームからのご登録はこちら
http://bit.ly/Q2raUS





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:25:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/136-bcdebfe0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
