== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

幻の看板猫

P9201126.jpg
<なんですか?お店には行きませんよ>


***
ひなた(ニックネーム:ぴなこ) * ♀ 7才 お外キライ。
***


むりやりお外へ連れて行くと、陰へ陰へと向かっていきます^^;

92011.jpg


高い所に降ろしてあげると、、


真剣っっ
9200.jpg

何か少しでも物音がしようものなら、大急ぎで陰へひた走って行きます
関連記事

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:22:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
はじめまして♪
ミックスジュースのナオゴンです。

ひなたさん、とっても素敵ですね^^
前に記事で書いたんですが、私の理想とする毛色です!
一目惚れしてしまったので、思わずコメントしちゃいましたm(_ _)m
No title
>ナオゴンさん

はじめまして☆
ひなたをお褒めいただいてありがとうございます!本猫もとても喜んでいます♪

そして実は…私、春頃からナオゴンさんのブログをこっそりお気に入り登録させていただいていました!!!!
チャッピさんとサリーくん、ナオゴンさんの撮る柔らかい写真の大ファンです❤
なのでコメントいただいてとても驚き、嬉しかったです!!ありがとうございました^^/





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/13-61eb769a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
