== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

優しい時間

美人ママさんと優しいパパさんの幸せ家族。彼女はももちゃん、1歳2か月です^^
P7017813.jpg
ちょっぴり怖がりで、大きな音と人混みが苦手なももちゃん。
でもね、お散歩に行くと楽しいことがたくさんあるんだよ
ママの手を見てごらん♡

美人ママが持っているのは、みんな大好きアニモンダのチキンスティック♡

 わはっ♪♪
P7017814.jpg


どうぞお召し上がりください(o^^o)
P7017817.jpg
「お散歩行くといいことあるね、楽しいね^^」と、お二人でももちゃんに話しかけながら歩いて行かれました♪


日曜日の朝、3人には優しい時間が流れていますU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 14:12:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/120-f317fb6c
まとめtyaiました【優しい時間】
美人ママさんと優しいパパさんの幸せ家族。彼女はももちゃん、1歳2か月です^^ちょっぴり怖がりで、大きな音と人混みが苦手なももちゃん。でもね、お散歩に行くと楽しいことがたくさ
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
