== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

ももちゃん&ダッちゃん♪

雨上がり、お散歩途中に立ち寄ってくれたのは、ももちゃん(左)とダッちゃん(右)です
P6177703.jpg
フタリの目線の先、ママの手には・・・
 野菜たっぷりヘルシーかぼちゃクッキー

ももちゃん思わず、ぺろりんちょ♡

半分コだよ、と言われ、上手にクッキーを齧るももちゃん
P6177704.jpg

ちゃんと半分コになるかどうか心配そうなダッちゃん
真剣にももちゃんの口元を見つめます^^
P6177706.jpg
少し固めですね?ももちゃん、奥歯でクッキーをかじります♪

ついにダッちゃんにも♡
P6177710.jpg
と、肝心なところで写真のピントが合わず…、ダッちゃん、、ごめんなさい(_ _|||)

かぼちゃクッキー、とっても美味しそうに食べてくれます♡
6177719.jpg
人も食べれるクッキーなのですよ

人懐っこくて元気なフタリ♪♪楽しかったでっす♪
またお立ち寄りくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
おかわり?^^
関連記事

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:37:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/117-43594856
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
