== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

笑顔が一番!

日頃わんこさんに大人気のソファに、昨日はベイビーちゃんが座ってくれました♡

りこちゃん、8か月です♪
P5287664.jpg

ちっちゃくてもしっかり女の子!
チワワちゃんがしているキラキラネックレスが気になります☆
P5287630.jpg

下を向いていても、カメラを構えて撮ろうとした瞬間、ちゃんとカメラ目線になってくれます!
やっぱりしっかり女の子!!
P5287636.jpg

笑顔がかわいい!
P5287651.jpg

わんこのヌイグルミを前に、かなりのご機嫌さん(●´艸`)
P5287668.jpg


実はラヴィアンクルールには赤ちゃん用のスプーンなどもあるのですよ♪
そちらのご紹介はまた今度♪(o゚▽゚)o

りこちゃん、また遊びに来てね(●^U^●)



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
関連記事
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 17:24:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
パリの小部屋の様な、とても可愛いおしゃれな雰囲気もさることながら、にゃんこ好き、わんこ好きにはたまらないお店でした♪また遊びに行きます☆
No title
ありがとうございます!
長い道のりを遊びに来てくださってありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしています^^





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/111-635b143f
まとめtyaiました【笑顔が一番!】
日頃わんこさんに大人気のソファに、昨日はベイビーちゃんが座ってくれました♡りこちゃん、8か月です♪ちっちゃくてもしっかり女の子!チワワちゃんがしているキラキラネックレス
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
