== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

わんこもお祭り♪

本日、三社祭っ!(●´∀`)ノ+゜*。

浅草は活気に満ち溢れています!!!
168.jpg
お店の前も御神輿が通っちゃいます♪♪

わんちゃんたちもお祭りハッピや浴衣を着て気合い十分!!!
P5207464.jpg

元気な3きょうだいです
P5207447.jpg

そしてこのサマーカットパピヨンくん!
ママの「レジまで持っていったら買ってあげる」の言葉に、大きめのイルカさんを一生懸命もってきてくれました♡♡
P5207442.jpg
可愛すぎる(●´艸`)

もちろんお外でもしっかり自分で持ちます!
P5207466.jpg
ありがとうございました♡♡
お祭り楽しみましょうっ(o^^o)




*ぽちっとおねがいします*
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
関連記事
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 16:56:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
かわいいパピヨンちゃんですね~
(*^_^*)
No title
ののびさん
かわいいですよね~♡
おもちゃがわりと大きめなのに、しっかりと持ち運んでいる姿はとってもラブリーでした^^





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/105-4e12479d
まとめtyaiました【わんこもお祭り♪】
本日、三社祭っ!(●´∀`)ノ ゜*。浅草は活気に満ち溢れています!!!お店の前も御神輿が通っちゃいます♪♪わんちゃんたちもお祭りハッピや浴衣を着て気合い十分!!!元気な3きょうだいで
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
