== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 商品のこと ==

as know as de wan

  
着心地を大切に、ディティールと素材で遊び、コーディネイトを楽しむ。


アズノゥアズデワン のお取扱い開始しました。
P5167380.jpg

人と同じようにトップスとボトムを気分で選ぶことができます♪
首に負担がかからない、スナップテープ(プチプチのボタン)で上下をつなげて着るので、カバーオールのような楽チンな着心地♡
一日着たまま遊んでいても、ボタンが取れてしまったりすることはありませんでした

心なしか足が長く見えるラヴィ

P5167391.jpg

これからの季節、わんこに優しい「快適温度維持加工」が施してあるお洋服も多数♪
お洋服を着ることで、夏でも涼しく過ごすことができます
節電対策でおしゃれなお洋服を着る( ´∀`)

まだまだ入荷予定です☆
P5171808.jpg
ぜひご試着にいらしてください♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
*ランキング参加中
 ぽちっとおねがいします**
関連記事
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 16:46:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
入荷したんですね!そして、ラヴィちゃんイヌ活で着てましたね♪可愛さと着せやすさ兼ね備えた服、日本にもやっと出てきて嬉しい(*^^*)
No title
これはほんとに着やすいのに可愛くてオススメです♪
ラヴィ、はりきってイヌ活に着ていっちゃいましたっ♡痩せて見えるのでっ!(・∀・)





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/104-6c3c6749
まとめtyaiました【as know as de wan】
  着心地を大切に、ディティールと素材で遊び、コーディネイトを楽しむ。アズノゥアズデワン のお取扱い開始しました。人と同じようにトップスとボトムを気分で選ぶことができま
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
