== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

夕日に黄昏る

昨日のコト。。

夕日に黄昏る、この素敵なシルエット・・・
P5127328.jpg

こちらの呼びかけに応え、ゆっくりと近づいて来てくれるレディ・・・・
P5127329.jpg
P5127330.jpg
P5127331.jpg
P5127332.jpg

フレンチブルドッグのチャドウィックちゃんでっす♡♡
P5127339.jpg
かわいい!人懐っこい!元気っっ♡

お店は東向きなので、夕日が当たるのはとってもレアです。
お向かいのビルに当たった夕日が少しの時間だけ店内を明るく照らします。

そんな夕日に黄昏るチャドちゃん、かっこよすぎます♡

とっても元気なチャドちゃん、下谷神社のお祭りに行ってきたそうです♪
P5127343.jpg
今日もお祭り開催中だそうですよ~


*ランキング参加中です
  ポチっとお願いします**
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
音楽が気になるご様子。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 12:52:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/102-899f1157
まとめtyaiました【夕日に黄昏る】
昨日のコト。。夕日に黄昏る、この素敵なシルエット・・・こちらの呼びかけに応え、ゆっくりと近づいて来てくれるレディ・・・・フレンチブルドッグのチャドウィックちゃんでっす♡...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
