== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

マギーちゃん*

ピンクの似合うかわいい彼女、マギーちゃんご来店です♡
P4307222.jpg

パパとママのお隣でマギーさんもおしゃべりに参加♪
カメラを向けるとしっかり目線をくれます
かっ可愛いっっ!!!!
P4307255.jpg

今回はライトブルーのカラーとリードに挑戦していただきました^^
初めてのお色だそうですが、夏に向けて爽やかでとってもお似合いでした♡♡
今度はぜひそちらのお写真も撮らせてくださいね
P4307237.jpg

そして突然、へっぽこラヴィの登場です(*′皿`艸)
P4307273.jpg

こらっ、ラヴィ、お客様になんて顔してるのっ!!
P4307248.jpg
それでも優しく見守ってくれるマギーさん・・・。
ステキすぎます

マギーさんの目線の先、約2mのところにラヴィは背を向けて座っております^^;
P4307281.jpg
そしてマギーさんのかわいい左手、ドッグトレーナーさん曰く、ラヴィに気を遣って『大丈夫だよ、半分こだよ』の気持ちの表れだそうです。
優しい・・・:*・゚(●´∀`●):*・゚
気配り上手なレディです!!

マギーさん、吠えてしまってすみませんでした・・・。
ラヴィは看板犬修行、よりいっそうがんばります!!


パパさんとラブラブなマギーさん♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
*ランキング参加中です
  ポチッとおねがいします*
関連記事

┃ テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 11:16:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました~♪
お写真拝借~♪

No title
yokooさん
こちらこそありがとうございました♪
またお待ちしております^^





        
 

== Trackback ==

http://lavieco.blog.fc2.com/tb.php/100-1a3c7160
まとめtyaiました【マギーちゃん*】
ピンクの似合うかわいい彼女、マギーちゃんご来店です♡パパとママのお隣でマギーさんもおしゃべりに参加♪カメラを向けるとしっかり目線をくれますかっ可愛いっっ!!!!今回はライト
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
