== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

クリスマスツリー♪

PB285584.jpg

すっかり寒くなりましたね。
でも街のイルミネーションに心はぽかぽかです♪
ラヴィアンクルールにも、ツリーが登場しました


ラヴィちゃーん、ツリーだよ、見て見て~♪

<・・・・・寒いからまた今度ね。>ラヴィ
PB285580.jpg


ひどい・・・。

PB285586.jpg

そして今日はなんとひなたがお店に来ています!


ねっ、ぴなこっ!ツリーを見て~!?

<ここから見えるんなら見てもいいですけど。>ひなた
PB285583.jpg

ひどい・・・。
棚の中からじゃぁ見えるわけないのに・・・。

棚から出すと大急ぎのへっぴり腰で棚へ戻っていきます。

なぜハウスでなく、キャリーバッグでもなく、棚なのか。
不思議です。。


*クリックお願いします*
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:51:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
