== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

体重差 約26kg☆

ハッピネスくん(左)と看板犬ラヴィです!

おやつの力は絶大で、まるで(?!)仲良しさん♡
フタリとも目の前におやつを置いて “マテ”してます。

1459197_662321860465026_1226395614_n.jpg
ハピさん!
わんわん吠えるラヴィに優しく接してくれてありがとございます♡


いつものことながらハッピネスくんの方が看板犬のようで…♡

明日から看板犬で出勤されませんか~??(o´艸`o)
お給料はアニモンダの缶詰でいかがでしょうか!笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:02:11 ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

みんな仲良し♪

先日、優雅に遊びに来てくれたのは、
ボルゾイのジョイちゃん(左)とミルちゃん(*^・∨・^*)

お帰りの頃に、お外に人だかりが・・・!
そんな様子も怖がることなく堂々としているおフタリ^^

小さなお友だちにも優しくご挨拶☆

大きなわんこを目の前に、お子さまたち、少し緊張していた様子。
PA033666.jpg

ゆったりゆっくり、
小さなお友だちとの接し方を心得たジョイちゃん&ミルちゃんに安心して
PA033667.jpg


最後はみんなで笑顔のもふもふ♡♡
PA033671.jpg


ジョイちゃん、若い頃は小さいお子さま苦手だったそうです。
それが、近所の公園で小さい子に優しく接してもらうようになってから、苦手を克服したのだそう(o´▽`)

今度はジョイちゃんが小さいお友だちの“大きいわんこ苦手”の克服のお手伝いをしてあげてるのですね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:28:23 ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

まめ柴カンガルー♪

551948_472389809458233_1350161286_ns.jpg
「オソトハジメテナノ・・・」

フルフル震えているのは、豆柴の華ちゃん♡
まだ2か月半です^^

そして使ってくださっているのは、
噂の(?)スリング

華ちゃんたらカンガルーの子どもみたいに、気になる事がある時だけお外に顔を出してくれるんです^^
それ以外は、袋の中に隠れているんですよ(*´Д`)カワイイッ

小さいころからお外に出た方がいいですよ、の一言に賛同してすぐに華ちゃんを連れて来て下さった飼主さん♪

華ちゃん、早くお外に慣れるといいね♡



↓facebookページで愛犬・愛猫のお写真募集しています♪
  みんなに見せたい一枚!ぜひご応募ください^^
   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:22 ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

夏は家族旅行♪

こんにゃにゃにゃ~^^w

にゃんこさんのマスキングテープ!

527055_456605351036679_211968505_n.jpg

これに一目惚れしてくれたのは、山口県から遊びに来ている小学生の女の子♪



夏の家族旅行^^

みなさんもきっと、たくさんの思い出があるんじゃないでしょうか??



私は夏の家族旅行と言えばキャンプ!でした^^

小学生のころは、長崎にあるモンゴル村というところへ行っていました♪

…いまURLを張り付けるために、ホームページを探し、小学生の時以来にモンゴル村の様子を見ました。
これは、キャンプと言っていいのでしょうか?笑

ま、キャンプの定義はさておき、なんだか“ゲル”楽しそうですね!


夏を満喫しましょうっ♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:55:46 ━ Page top ━…‥・

== オトモダチ ==

仲良しさん

以前 登場してくれたチッタくん^^

P8068166765s.jpg

今日は彼女を連れて来てくれました♡


P8068174.jpg
ミミちゃんです^^


フタリはとっても仲良しで、少し離れては、お互いを確認しに行きます^^
P8068193.jpg
「ちゅ♡ 」


恐がりというミミちゃんですが、慣れてくるととってもリラックス♪
P8068233.jpg

チッタくんが一緒なら安心だね^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:35:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
