== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 開店準備 ==

あと1日* どきどき

電気工事は順調に進み、シャンデリアの取り付けへ

PB015321.jpg


徐々に見えてくるシャンデリアにわくわく^^


まだ工事中なのに、すでにお店の雰囲気がまったく変わっています。


PB015324.jpg


明かりをつけるとこんな感じになりました~♪

PB0153321.jpg



いよいよ明日オープンです!

お近くの方、お時間のある方!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:09:24 ━ Page top ━…‥・

== 開店準備 ==

あと2日* 電気工事

事務所だったこのお店の電気はもちろん普通の蛍光灯。


<夜でもこんなに明るいにゃ>あお
PA275201.jpg



10月末まではそのままでいこうと思っていました。(ギリギリすぎる?)


でもあるお店へ行って、ライトは重要だと再発見!

やっぱりお店の雰囲気は明かりひとつでかなり変わりますよね。



と、いうわけで。



PB015320.jpg



もうすぐオープンのこの時期に。


PB015319.jpg


工事真っ最中


どんな感じになるのか、夜が楽しみです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:42:41 ━ Page top ━…‥・

== 開店準備 ==

あと5日* まさかの・・・

店内から外の景色・・・・

PA265197.jpg



お店の外観・・・・

PA265199.jpg
(右端デス)



歩道へ出て右を見てみる・・・・

PA265198.jpg



オープンまであと5日。

まさかの工事中・・・


工事のおじさん曰く
「年末くらいまではかかるかなぁ」と。

長すぎる。。。


みなさま、こうなったら工事を目印にお店までいらしてくださいませ



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:16:51 ━ Page top ━…‥・

== 開店準備 ==

看板*

看板ができました~。

PA245150.jpg

もともと建物に付いているものなので、土台を木にしたり❤・・・なんてことはできませんでしたが、
やっぱり看板ができると気分が違います♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:46:07 ━ Page top ━…‥・

== 開店準備 ==

ショーケース

アイアンの持ち手を付けました*

PA235109.jpg


持ち手がなくて、実は開けるときに毎回戸惑っていました ^^;
本当はどうやって開けていたんだろう・・・


<開けやすくなってよかったね>みんと
P8161023.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:03:21 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
