== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

お散歩っ

先日、看板犬ラヴィ、家からお店まで歩いてみました!(約1時間)

お散歩好きじゃないラヴィ、歩かせるのが大変です(ノд<。`)

601153_546934418670438_734892419_n.jpg

そんな時は!!
小さなおやつをポッケに入れて。

たまにチラ見せして歩きます♪

5mmくらいに小さくしたおやつを5回に1回くらい
食べさせて♡笑


見せるだけだと途中で歩かなくなることもあるので…
もらえるかも♡♡と、期待してもらうのが大事なのです♬


それでお互いが楽しく歩けるなら、
お散歩でおやつを使うのって、とっても良いことだと思います(○´艸`)


お散歩で歩いてくれないコ、
地面の香りに興味がありすぎるコ、
引っ張って歩いてしまうコ、

ぜひお試しください(*ゝ∀・)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


↓最新情報 配信中♪
 

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:08:41 ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

ラヴィの日課☆

日光を愛するラヴィ(*^^*)

毎朝のひなたぼっこは欠かせません (ฅ'ω'ฅ)♪

535388_531298823567331_869498179_n.jpg





↓最新情報 配信中♪
 

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:00:00 ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

9才になったラヴィへ~

看板犬ラヴィ、本日9才になりました♩


いつも元気でいてくれてありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。

IMG_3886_m.jpg


ラヴィにとって
この一年はどんな一年だったかな?


ちゃっぴーもみんともいなくなってしまって、
初めてのほんとのヒトリっコ生活だったね。
(猫たちは実家なので別居です)



みんとが天使になってしまった日の朝、
お散歩から帰ってテンションの上がったラヴィ、
いつものようにみんとと遊ぼうと
みんとが寝ているベッドに興奮して近付いたね。

近付いて、みんとが、もう動かないのを見て、
ピタッと止まって、、
じっとみんとを見つめていたラヴィの姿が
忘れられないよ。


もっと一緒に遊びたかったね。
ずっと一緒に年を取っていきたかったね。


ラヴィも悲しかったよね、

なのに、
悲しむみんなを元気にしてくれたのは
ラヴィだったね。

ほんとにありがとう^^

がんばってくれたんだよね。


そして、がんばりすぎちゃったんだよね。

お正月には頸椎ヘルニアになりかけたし、
3月には膀胱炎になっちゃったね。

どっちもほんっっっとに痛かったよね。
よくがんばったね。

病院嫌いなのに何度も病院に行って。

えらかったよ!!


14701_508081342555746_755049492_n.jpg


新しい一年は、どんな一年にしよう?


お出かけ好きのラヴィ、
もっともっとたくさんいろんな所に
行こうか。

ドライブして、遊んで、
美味しいもの食べて・・・
最高の一年を過ごそう^^


9才のお誕生日おめでとう!


P.S
ケーキ、ちっちゃくてゴメンw

┃ テーマ:ミニチュアダックス ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:03 ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

鮭ポキッ

<これがたまらんのにゃ♬>あお
576961_469009776462903_978401834_n.jpg

鮭ポキを暗いところへ持っていき、こっそり頬張るあお。


しかーーーし!
床で食べているため、ラヴィに見つかってしまいました。


「シャーーーッ」
「シャーーーーーーッ」



必死に鮭を守ったものの、
おしりの方に落としてしまっていた鮭の皮を
ラヴィに食べられてしまったのでした。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:46:43 ━ Page top ━…‥・

== 犬猫のこと ==

今日も♡でいっぱいの一日を。

おはようございます^^

390567_467826769914537_642574815_n.jpg

ラヴィは朝から LOVEを食べました♡

223174_344520102308986_686603361_n.jpg


<紅イモの甘みがたまりましぇん♡>ラヴィ
386281_344520338975629_2108492598_n.jpg



本日 水曜は定休日です^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:37:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
